MSTT1で頭頂部の薄毛を克服できる!

頭頂部の薄毛って一番嫌ですよね!だって前から見て素敵と思っても頭のてっぺんに髪がないと笑えます・・お笑い芸人でもこの頭頂部のハゲをネタにして笑いをとる人が何人かいますが、本当に河童みたいです・・他の部分は髪がふさふさ生えているのになぜかつむじ付近からOを描くように髪がないんですよね~その前から見たイメージとのギャップがすごいので恥ずかしさも倍増です!

mstt.jpg

男性だけではなく女性も頭頂部は薄くなりやすい部分で、CMでもウィッグをつけると若返るなんて実際に薄毛の人が試して見せる演出がありますよね!確かにすごく若く見えるしエレガントなんですよね~

それではなぜ頭頂部の髪が薄くなりやすいのか?もちろん頭頂部だけではなくおでこやM字などハゲ方がありますが、ダントツ頭頂部が多いような気がしませんか?実はそれはAGAだけではなく頭の構造が原因になっているそうなんです!

頭にも筋肉が存在して表情を変えたり会話するなどすることで、意識しなくても頭の筋肉を動かしているのでその部分は血流が良く十分な栄養が毛根に行きわたりやすいのですが、唯一頭頂部だけが筋肉がなく血流が悪くなるため十分な栄養と酸素が毛根に行きわたらず髪が痩せてしまうのです。

この血流が頭皮環境には重要で血流が滞ると毛根に栄養が行きわたらず髪を育てることができずどんどんやせ細り、やがて抜けてしまうのです・・当然栄養が足りない毛根には新しい髪は生えにくく抜ける方が多くなってしまうのです。これが頭頂部の髪が抜けやすい一番の理由です。

 

この頭頂部の血流改善ができるのがMSTT1なのです!頭頂部の薄毛を研究して作られた育毛剤なのでダイレクトに作用し、血行を促すことで抜け毛を減らし育毛に効果的な成分をぐんぐん浸透させることで健康な髪が生えてくるようになるんです。

頭頂部の薄毛は早めに気付きケアすることで効果が出やすい部分でもあります。

MSTT1は3つの定期コースがあるので自分に合ったものを選んで続けてみましょう!MSTT1は血流を促す3大有効成分とストレスや男性ホルモンに負けないケア成分が17種類も配合されているので多くの人が恥ずかしい頭頂部ハゲを克服し、上から見られてもドキッとすることなく過ごせるようになっています。

頭頂部の薄毛には専用のMSTT1をお勧めします!

このブログ記事について

このページは、staygoldが2015年12月28日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美容整形で行うリフトアップ術!その方法に迫る!」です。

次のブログ記事は「桑白皮エキスのココがすごい!EVOL+!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。